2021年6月

rss

件数:7

6/27 ひろこおばちゃんのアートヒロ初の踊り練習会
帯広からめぐちゃんのお母さんを招いて本格練習
初めての方もいらっしゃる割には皆うまいうまい


6/8 マミにおだてられて厚岸のカキ50個買い(笑)
発送から5日以内に食べなくてはならず緊急招集。それにもかかわらず7人が集まる
生ガキ、焼きカキはもちろん、酒蒸し、アヒージョ、グラタン、おじや・・たくさん作ったね
とてもおいしゅうございました(笑)









ゆかりちゃんは飲食のお店=ハートドロップを20年以上やっている
だから常連さんがいっぱいいて、彼ら連れてにむの森でキャンプ
テントが並んで料理が次々と出てきて、ギターにおしゃべり、大盛り上がり。
山などアウトドアが好きなお客さんが多く、皆にむの森が気に入ってくれたみたい
後片付けもきっちり、森を大切にして過ごしてくれてありがとう






2021/5/30 2グループのデイキャンプ

2号棟ではみわひな一家と国際色豊かなお友達で料理会
日本とは思えぬ料理が集まり楽しく美味しいね

1号棟前ではマイケル・こじか・こぐまグループの料理会
こじかの料理はプロの味、こぐまも張り切って肉を焼く

俺も4年ぶりの我満無煙自動炭焼き機を稼働させてみる
鳥レッグは調達できなかったが鳥胸肉で代用
久しぶりの割にはうまくいったね