2022年6月

rss

件数:4

6/21 やえちゃんやまゆみちゃんが所属する
   縄文太鼓ポポラスの演奏会
   兼バーベキュー兼サウナ会
   夜にはおりん師が来ておりんの素敵な
   音色にみなすっかり寝てしまいました

6/19..にむの森初の結婚式&披露宴
にむの会員が勤める会社の社員たちによる手作りお祝い
楽しさ・感動満載、こんな結婚パーティ初めて
新郎の上司たちが巫女や牧師になりきり皆大爆笑
急遽結成された縦笛音楽隊、素朴な音色が森に合っています
素敵な会社だね
シーニックバーも参加、素敵な泡を差し入れ、鹿肉網焼き、
オマージュのフレンチ弁当、そしてワインで盛り上がり







イケヤの自立タープを購入
前日とびさん、当日やえちゃんと組立
さすがイケヤ、太い鉄製でかっこいい
タープ生地も重厚でいい色合い
完成後、やえちゃんとにむ山の
キャンプ候補地探し、良い所あったよ
当日ソロキャンプしていたなべさんや
午後から来たとびさんとチセ作り再開




6/5 かっちゃんのワインカーに
  バルコのバルオ君のワインを積んで
  道内各地のワインやチーズや肉や
  海産物の産地をめぐるシーニックバー
  産地じゃないけどにむの森に
  今年も皮切りにやって来ました