その他

rss

件数:3

にむ山の頂上の下で拝む初日の出
いろいろあって一か月遅れのUPです(笑)
ことしもにむの森をよろしくおねがいします




2/20 やはり降る時は降る、今年は少ないかな
と思っていたが、甘い!2月に入ってからどさどさ
しかも除雪機が壊れて連日手で雪かき
もう限界かな!と思っていた時、救いの神
ゆかり、ちーやんが北大のたのもしい学生連れて
助っ人に現れる。これで2台は停めれるので一安心
それにしても後1ヶ月どうしよう(笑)





1/27 奥三角山であだちくんたち主催の奥三角山ツアー
今年から市から委託されて10年間、安達君達が管理、伐採など森のメンテをするそうです
畑や幼稚園などを盛り込んだ、大規模な小別沢自然計画を披露してもらいました
大通り公園から小別沢までの大緑地帯構想も長田さん達と山のてっぺんで語ってくれました
ぼかしの方々、生協の方々、ももこちゃんと建築科学生たち
ちかこさんやみのりちゃんも居て楽しく登りました

でも残念なことに帰り道、スマホを落として写真は無し
みのりちゃん、ちかこさんにお付き合いしてもらい散々探したけれど見つからず
翌日はお父さんまで来てくれて4人で探したけれど残念!諦めました