ホーム > 森のブログ > にむベース利用 > 8/11ヨガスタジオ トリコの森ヨガ

8/11ヨガスタジオ トリコの森ヨガ

やえちゃん達3人でやっている
ヨガスタジオ トリコ
https://tricoyoga.com/

Tomo,Yae,Matsuko
個性的な3人の講師がにむの森にやってきた
そして仲間や生徒さんたち33人が集まる
森は一気に華やぎの園
森のヨガは心身ともに癒されます
まず11時からはyaeちゃん、トモちゃんの
病気療養中の方にも安らぎのヨガ1時間
私はちょっとだけご挨拶





ヨガの後はお楽しみバーベキュー会
そして90度の軽トラサウナア〜会、
川に飛び込み、ビーチベッドで癒しタイム
さやかちゃんもサウナテント持参
気合が入ってるね、また持って来てぇ
ツリーハウスツアーも人気
にむ山に行きアイヌ文化にも少し触れました








15時からは再びヨガ、Matsukoが
ちょっぴりアクティブなヨガ1時間
今回初めて川ヨガもやりました
そしてヨガシャツパンツの即売会も、
50着以上売れたんじゃない?
自由解散だったので
最後に残った人だけの集合写真(笑)