ホーム > 森のブログ > にむベース利用 > 2022-08-10テグ君のおもしろ会

2022-08-10テグ君のおもしろ会

8/10、テグ君と5人の面白い人たちの食事会
私も混ぜてもらう
なんのグループなのか
どんな集まりなのか
さっぱりわからないが(笑)
とにかくユニークで楽しい連中
たかちゃんはお料理の先生、
更にいろいろやっている(笑)
他に料理動作が素敵な苫小牧の料理屋シェフ
ただものではない円山の床屋さん
社交ダンス先生と言いながら世界中を旅する人
苫東なごみの森の人だがそれだけではない人

シェフと教室先生の素晴らしい料理が次々
単に焼き肉だけでも焼き手が違うとこうも美味しくなるのか!
またみんな話し上手、
さらにテグ君が小学校の先生らしく
ところどころに内面を引き出すよう
仕向けるコマがあるすごろくを作って来てくれた
どんどん話が盛り上がる
人を知るには充実した素晴らしいゲーム?ですね