ホーム > 森のブログ > にむベース利用 > 8/13 4組のファミリー、フレンドでバーベキュー会

8/13 4組のファミリー、フレンドでバーベキュー会

ライアン母娘、キム兄親子、
あきつとパートナー、なえみとお友達
4組が集まりバーベキュー会
まずはライアン持参の流しソーメンセット
夏の恒例、いつも子供も大人も大喜び
次々と肉が焼けてくる
そしてなんとピザが登場
久しぶりのピザ窯活躍!
軽トラサウナも100℃
なえみちゃんとキム兄が
何度もサウナと川とデッキのサイクル
満足げ(笑)
ツリーハウスツアーもアイヌ文化ツアー
も楽しく回る





そして今日のハイライトはあきつちゃんの
川の生き物探し、魚はあまり居ないと
思っていたにむ川でドジョウ6匹
ニジマス2匹、その他おにやんまヤゴ
ヘビトンボなど川の生き物多数
足で石をずらし出てきた生き物を次々と
わずか数十分で捕獲
さすがあきつちゃん
にむアウトドア生物部長を任命します(笑)




その後はスイカ割り、それを使った
バーズデーフルーツポンチ、
ひでくん今度4才です
更に時間延長、夜の花火大会
7時を過ぎて9時間遊びっぱなし(驚)
タフだね
キム兄、なえみちゃん、翼君が薪割
特に翼君はいる間中励んでくれて
今日のサウナやピザ窯分はもちろん
後6回分の焚付けと薪作ってくれました
ありがとう、なので今日のサウナは半額
ピザ窯使用料はサービスとしました(笑)