ホーム > 森のブログ > ツリーハウス作り > 第64回 有料第7回、デッキ板、アンジー・カズ

第64回 有料第7回、デッキ板、アンジー・カズ

一泊して朝食はパンとコーヒー、スクランブルエッグ、キャンプ朝食の定番

9月8日、9時、今日も元気に作業だ!第62回ワークショップの始まり、
さて板張り、2号棟ではデッキが無く床合板だったので久々のデッキ作り
思い出すのに時間がかかり、指示も2転3転、たよりない先生だね
それでも文句も言わず従ってくれる生徒はかわいいね
ようやく今日の仕事は終了、仕上げはまだだが形が見えてくる
最後に3人で写真、疲れたね、でも空中のデッキでくつろぐのは最高!
アンジーちゃん、気持ちよくて半分寝てる?
これで有料ワークショップは終了、次回からは無料ワークショップです、技能体力に合わせたたくさんの作業が待ってます。ツリーハウスの本体を作ってゆきます。よこっぺの持っている知識・技術をおしげもなくお教えします(笑)・・たいしたことないけど( ^o^)。
ただし電動工具の使い方など基礎的なことを一から教える場合は1日1000円下さいね。工具を使わなくてもできる作業もたくさんあります。自分に合った作業をしてくださいね。