ホーム > 森のブログ > ツリーハウス作り > 第80回WS,わんこ、こぐまが断熱材セット

第80回WS,わんこ、こぐまが断熱材セット

12月7日、わんこ、こぐまのワークショップ
10時、わんこちゃんがやってくる
ウッドデッキの手すり作り
自然木で格子作り、グラインダーで皮むきして色付け
角材で柱作り、溝を作ってチェンソーで削って柱にする
それをわんこちゃんがグラインダーで整形、色塗り
午後からこぐまがやってきて2人でグラスウールを
壁に入れる、断熱と防音の効果あり、切る長さが大切。
帰り際、わんこちゃんが名札作り、こぐまが恐々押えています
この後、3人+あかねちゃんで立ち飲み居酒屋へ
そしてクロちゃんのお店でほろ酔い