ホーム > 森のブログ > 2015年11月 > 第40回ワークショップ

第40回ワークショップ

11月7日
お京ちゃん、みかちゃん、トーマス
3人のボランティア
みかちゃんは新規事業立ち上げのアドバイザー
資金をはじめ、あらゆるアドバイスをしてくれる
聡明なお嬢さんです
事業を始める方は是非ご相談を!!
トーマスとみかちゃんには、塗装をお願いする
トーマスにはプレーナーがけもしてもらう
お京ちゃんは2階床貼り作業
今日もみなのんびり一生懸命作業です

実はゆうべ、バルコ(洋風居酒屋)でトーマスと大論争(笑)
ツリーハウスには絶対バルコニーだ!とトーマス
今から設計変更できないと俺
でも本当は俺もデッキが大好き、トーマスの意見もよくわかる
ワイヤーで吊るか?
地上から柱を立ててデッキを独立して横に造るか?
言葉が出ないときは絵を描いて知恵の出しあい
トーマスはもともとコスタリカで自作ロッジ施設を造って経営
また自宅の屋上を素敵なバーラウンジに自作改良
だから家のデザインセンスは抜群!
おたがいよりよいツリーハウスにしようと興奮
呼びつけたお京ちゃんを待つ間の楽しいひと時でした。