ホーム > 森のブログ > 8/15〜16 3家族合同キャンプ

8/15〜16 3家族合同キャンプ

8/15~16 キム・デシ一家、ぽんこ・コト一家、
カズ・ミヨ一家、恒例の3家族合同夏キャンプ
定番の流しソーメン、女どおしのハイネケンでの川バー
ミヨちゃんは子供達を連れて川の生き物調査
今年はヤマベ5匹、ドジョウ2匹、川エビ他ゲット
生き物は居ないと思っていた盤渓川
釣り竿なしで足と手で捕まえるミヨちゃんは天才だ!
その後ポルトガル製の持ち運び本格ピザ窯でピザ焼き
ミヨちゃんが各種粉でいろいろな生地を作って
焼いてくれました。トッピングは子供達、美味しい!







暗くなってからカズ君が仕事を終えて合流
夜の闇の中で料理もお酒も進みキャンプは絶好調
スイカ割り、花火、大人も子供も大はしゃぎ
夜は更けてゆきます








実はこの日やっと風呂エリア完成、まだ不具合が
あるがとりあえず入れます。
タープで覆ってツリーハウスからは見えません。
グリーンシートで横からも見えません
川の流れを見ながらの半露天風呂はきっと最高でしょう

写真は日中ずーとうちわで火を強めてくれたカヨちゃん
この日、まもる、カヨ夫婦も2号棟エリアでキャンプ
更にまもるの両親もキャンプに加わり俺は
2つのサイトを行ったり来たり、お酒も進み、すっかり
酔ってしまってこちらのサイトの写真をとり忘れ
ごめんなさい、でもお父さんとは色々お話ししました
内容はほとんど覚えていませんが(笑)

お風呂に話を戻します
川からは見られますが夜川を歩く人はいないでしょう
だから水着を付けない本格風呂でも覗かれる心配が
ありません。実は私は未だ入っていません
ミヨちゃんが子供達を連れて初入浴、
鉄、マンガンの温泉成分で温まります
とても気持ちよかったとの感想でした




翌朝、みよちゃん特製のサンドウイッチ、美味しそう