ホーム > 森のブログ > にむベース利用 > 6/18 やえちゃん、ともちゃん、まつこが焼き肉会

6/18 やえちゃん、ともちゃん、まつこが焼き肉会

6/18 スタジオトリコの講師三人
まつこ、やえ、ともが午後からやって来る
午前中は狸2条広場で世界ヨガデイのイベント
まつこは司会、やえ、ともちゃんも指導員で活躍
その打ち上げも兼ねてそれぞれ夫婦連れでBBQ
ともの旦那が釣ってきたと言うマグロのカマ焼き
や美味しいスモーク、つぶやホタテ焼、
やえのダッジオーブン料理と豪華で美味しい料理が
次々と出る。俺は飲めないのがとっても残念(笑)
ともちゃんもまつこも入会してくれて
スタジオトリコ講師全員にむの森会員です
その後夕香ちゃんが2人のタップダンサーを連れて
8/19日のイベントの下見に来る
ツリーハウスと場内を案内、電気設備や舞台を確認
ゆうかも入会してくれました。8/19が楽しみ
夕方、俺はありさの店に行かねばならず中座
やえちゃんが管理人修業中なので後始末は任して
気楽に帰れます(笑)







ありさの勤めるポラリスは今日の父の日にちなんで
父と一緒なら飲物半額、メニュに無い特別和風料理も
格安で提供、ゆきちゃん、みちこちゃんと行きました
実はありさのお父さんが先日急に亡くなってしまい
様子見がてらの入店、いつも通りビールをおねだり
おいしいと飲み干す姿にほんの少しだけ安心?