ホーム > 森のブログ > 2023年4月 > 2023-04-12やえちゃん来場みなべ君入会

2023-04-12やえちゃん来場みなべ君入会

4/12 昼からやえちゃん来場、早々に沢に入り
春の渓流音を満喫そして今度の金曜(16日)
にゆりこちゃんが入会来場するので宜しくとのこと
当日やえちゃんは来れないとのこと
本当は本人が連れて来るのが入会条件だけれども
やえちゃんの紹介なら間違いないとOKする

やえちゃんが帰ってからにむベース場内の片付け
折れた枝がいっぱい、落ちたのは片付けたけど
枝に乗っかたり途中で宙ぶらりんになったのは
近々ロープ掛けしてユンボで引き倒すしかないね

5:30三鍋君が入会しにやって来る
彼は3月に自宅のトド松を特殊伐採してくれた男
堀川林業のおじじ会長が連れてきてくれて
おおいに助かった。彼が入会してくれて
これから助かるなぁ、でも忙しそうだなぁ(笑)