ホーム > 森のブログ > 2022年10月 > 10/21 やえちゃんがゆみこちゃんを連れて来た

10/21 やえちゃんがゆみこちゃんを連れて来た

10/21 やえちゃんが相模原から素敵な旅人を連れて来た
景浦ゆみこさん、当別のスエーデンヒルスに住む方のお手伝い
奥様が病弱で1歳の赤ちゃんの世話のお手伝いに
そんななか、少し時間をもらってにむの森に来た
紅葉真盛りの森を堪能、沢にも降りてまったり
やえちゃんがチーズとドライフルーツの板盛を用意
俺が昨日採った山葡萄を添える(笑)
そしてとっても良いことが・・
なんと先日映画を見た杜人の主人公、矢野智徳さんの
会社に去年まで勤めていたという方を知っているとのこと
早速連絡を取ってくれて、一回来るのに30万円掛かり
今映画のおかげで引っ張りだこなので早急に頼んだ方が
いいとのこと、でも急に30万と言われてもね(笑)
しかし、にむの将来の為にも是非矢野さんの
見立てを伺いたいな、来春以降呼びましょう