ホーム > 森のブログ > 2015年9月 > 第22回ワークショップ

第22回ワークショップ

ウッディ君、トビ君、ゆういち君、
それに昼までだがコジ君夫婦が参加、
コジ君夫婦には木橋の横木になる4寸角
のカンナ掛けと塗装をお願いする。地味だが根気のいる作業だ
他の3人と俺は足場作りの続き
4人でやるとはかどるね
お昼は持ち寄りの弁当を開いてコジ君夫婦も交えツリーデッキで食事
パソコンで先のジャズコンサートや和太鼓コンサートの様子をビデオ観賞
これからのイベントの方向性などを語り合う
午後からは単管パイプつなぎもピッチが上がる
でもだんだん高所作業、危険回避の為、安全帯を装着
とうとう1周3段のパイプ骨組みが完成
皆で記念写真
ハシゴを登るのに手間取りタイマーに間に合わず
5回も撮り直し、つらいね
参加のみんなには昨日からトリマーで自分のフィールドネーム
を彫ってもらうことにしている
これは完成したツリーハウスに永久設置しましょう
足場完成後を見るとずいぶん高くなってきたね
単管のてっぺんは地上6m、