7月の出来事

7月の森のダイジェストです
JAZZ&BBQは割愛します

6/30、せいちゃん来場
同僚とHTBカメラマンを連れて。
この日は午後からいけちゃんの
アルゼンチンビーフ試食会にも行く




7/4、かっちゃんの知り合い定山渓ファームの取締役本部長くみこさんに施設を見せてもらう
とっても参考になりました




7/6、ベティとダッドが電柵張りに来てくれる
夜コスタリカのラム、センテナリオを開ける





7/7、新陽高校の先生が打合せに来る



7/9、一人電柵張り、おおうばゆりが美しい



7/10、山菜園予定地一人笹刈り



7/11、てつお来場、珈琲教室打合せ



7/12、近くのアグリスケープに食べに行く。家族の合同誕生会。
本当にここの料理はからだが嬉しがる
お団子頭のかおりちゃんありがとう



7/13、熊除け電柵一人張り



7/14、日曜公開カフェに
あかねちゃん、作家さん達連れてくる



7/15、てつおがおいしい珈琲作ってくれる



7/18、お散歩ハーブ倶楽部、円山散策
ここは事前に振込しないと参加できません




7/20、せいちゃん会社の方を連れてくる



7/22、とーぽん、とびさん熊電柵のお手伝い



7/25、前日深夜から2号棟に泊まった3人
まりえちゃんは東京で会ったマッサージプロ
その後てつおと山の丸太を軽トラで降ろす
てつおの力は最強!3人分は働くよ!
そしてこぐまがイタリア人家族を連れてくる
てつおの入れる優しい珈琲を堪能
その後大通りのビアガーデンで乾杯
今日は忙しかったよ



7/28、せいちゃんAer-Gの方を連れてくる



7/29、再びお散歩ハーブで円山登り


7/30、今迄ばんけいバスのみ利用してたが
今日初めて西野回りのJRバスに乗ってみる
予想外に時間も本数も多く便利だ
出発駅もJR琴似、地下鉄琴似、発寒南と多い
断然こちらを利用した方が良いことが分かった
ただ日中は五天山公園までなので20分
朝晩は福井えん堤まで来てくれるので13分
道道82号線を歩きます



7/31、新会員ひーちゃんがやってくる



7月のにむの森の様子と関連の行事でした。