ホーム > 森のブログ > 2019年2月 > 今期最後の山仕事

今期最後の山仕事

2月6日、てつお、トビ、あみちゃん
3人と俺で今期最後の山仕事です。

てつおは昨年格闘家人生を卒業
体重は-10kg、でも鍛錬は続けています。
そして珈琲人生に、強腕を生かし手動自家焙煎
とってもまろやかな味わい、美味しいす。
ツリーハウスでの喫茶は格別です。

トビ君はあいかわらず元気、
俺より十歳上なのに持久力一番、休みなし
二人で暮に亡くなったなっちを偲びます。

あみちゃんは森が大好きな新会員、
今後にむの重要な要員になりそうな予感
たくさん遊びに、ボランティアに来てね!

この日は大型になったそりで丸太運び
太い丸太が多く、雪も深く、上り坂も続き
けっこう疲れました。

来期は森林山村の交付金も終了しそう
作業料は無くなりボランティアになりますが
山仕事は沢山あります。どうかお手伝いに
来てください。お待ちしています。