ホーム > 森のブログ > 今年最後の日曜カフェ

今年最後の日曜カフェ

今年最後の日曜カフェ
日曜公開デイキャンプ、通称日曜カフェ
今年最後の9月30日は台風予報の中
入れ替り立代り総勢30名近くが来場。
うれしいです。



今回は演奏者3名の豪華コラボ、
ハンマーダルシマ(ピアノの元)ななちゃん
中国二胡を弾いてくれたゆうこちゃん
そして久しぶり沖縄三線のぼくくん
みんなありがとう



ありさちゃん喫茶店は熱々野菜鍋を提供
ありさちゃんと開店前に訪れた近くの
五天山朝市で仕入れた新鮮野菜
川合農園、シオさんなどから買いました
ありちゃん料理うまい!!




てつお君は薪火のドラム缶焼肉店開店
すべて無料ふるまい。




今日だけ2時間以内の滞在は入場料半額
看板を見て飛び込み家族もいてうれしい
ばんけい在住の佐々木夫婦も来てくれる
じゅんは東京人も含め4人グループ
肉の差し入れありがとう。


某銀行の若い行員は6人でBBQ会
ビール片手に盛り上がっています。
みかよさんはじめ一人来場者もたくさん



雨が来そうなので早めに終わったが
後片付け中に川合ファームさんが来て
ツリーハウスを案内、話し込む
すごく感激してくれてうれしいね。