ホーム > 森のブログ > ツリーハウス作り > お披露目まであとわずか、お手伝い続々

お披露目まであとわずか、お手伝い続々

11月に入り、お披露目に向けてたくさんお手伝いに来てくれる


まず5日、えいちゃんがグラインダー、色塗りで来てくれる
笹狩りのため来ていたサンダーを交えてにむ山での1枚


7日はなっちが来てデッキの板張り、インパクトでひたすらビス打ち
ほぼ全部張り終える、お疲れ様。




12日はうえぽん、グラインダーと色塗り、遅くまでやってくれる
この日までおれはひたすらデッキや階段の手すり作り、自然木での縦桟作りは難しい
それでも皮むきや色塗りを手伝ってもらえるので助かる。
デッキが舞台にもなるよう取外し可能な手すりも単管で作ったよ



14日はゲストハウス勤めの新会員、みなちゃんとあきほちゃん
忙しいアンジーも3時まであちこち手伝ってくれる。
俺はいよいよ2階内部の最終仕上げ、造作だ。
日が暮れてから1時間くらいコーヒータイム、いろいろお話し




15日はとうとう雪、たまたまお披露目会の件で来ていた、ともてぃと1枚


みんな、ありがとう、助かるよ!