2号棟ワークショップ

いよいよ10月
2号棟お披露目11/19日まであと1.5か月、ラストスパート。
10月1日は3人がお手伝いにきてくれる。
トビ君、なっちんどー、アンジーだ。
なっちは大工仕事ほとんど初めてだけど結構覚えが早い
トビ君と一緒に1階の壁つくり、
丸鋸でベニヤ切り、エアーガンで張り付け、やるねぇ、
そのうちチェンソーも教えるね
アンジーと俺は2階の前部屋作り、
手すり、電気工事はアンジーに任せて
おれはチェンソーでデッキ板切断と手すり柱作り
やはり4人で作業すると目に見えて進むね
開始前、昼、終了後はゆっくりとおしゃべりタイム
弁当食べてコーヒー飲んで、持ち寄りのお菓子食べて
秋晴れの気持ち良い一日だったよ。
今週来週は雨でない限りやるよ、前日までに連絡して来てね
今のところ4日(水)になっちが来るよ。まるちゃんも来るかも
来週火曜日にはアンジーが来る予定
たくさん来ると助かるよ