ホーム > 森のブログ > にむベース利用 > JAZZ&BBQ&第4回森の散策

JAZZ&BBQ&第4回森の散策

7月30日、森でJAZZ&BBQ
40名が森に集まりました
まずは第4回森の散策
半数以上が参加
だれでも登れます、でも事前の覚悟がいります
ハイキングとは違いますので(笑)



帰ってきたら12時バーベキュータイム
テーブル予約制、仲間どおしで指定テーブルへ
個人参加の方はこちらで合同テーブルセット
ウインザーホテルで鳴らした金子シェフ特製のたれに漬込んだ豚肉がおいしい
さらにシェフがこねて作ったピザもポルトガル製ピザ釜でおいしく焼き上がり
特にフルーツがのったデザートピザ・アイスクリーム乗せが絶品




13時、いよいよジャズ演奏
今年は藤島一座、とはいいつつメンバーは2年前から変わらず
座長だけが初参加、すてきな音色を聞かせてくれます



下の川では水浴び人の歓声がきこえてきます


演奏後はツリーハウス見学ツアー
30名近くの希望者を案内するのは一人では限界
大勢の見学ツアーのやり方、考えなくてはね




それでも涼しい森の中
楽しい一日でした