ホーム > 森のブログ > 2017年5月 > 家族で定山渓自然の村デイキャンプ

家族で定山渓自然の村デイキャンプ

2017年5月8日、家族で豊平峡温泉と定山渓自然の村でのんびり
おおきなナンとおいしいカレーを食べて大露天風呂でまったり
その後奥の自然の村に寄ってみる。
先日ノッチの推薦で会員になったハナちゃんが務めているが残念ながら非番で会えない。
風呂上りのひと時、ワインとビールを飲んでごきげんだ(運転は奥様です)
休憩したパオ型テントがおもしろい、興味をそそる
工作棟にはいろいろな木の実、枝、花、葉・・・3年間乾燥させた工作原料がたくさん。
子供も大人も楽しめそう、興味深いです。
ひろいフィールドにバンガローやパオテントがたくさん、のんびりな風景。癒されます。
でもなぜ公共施設ではバンガローや常設テントが認められるのに私設キャンプ場ではだめなのか
こんな思いがふと頭をよぎる、札幌市は厳しすぎるよ(笑)